契約者名変更申し込み こちらのページでは、個人会員様の契約者名の変更申込みを受け付けています。契約者の名前変更は、改称または承継という以下に示す基準で承ります。 改称 結婚・離婚・養子縁組などの理由により、契約者本人の名前が変わる場合 承継 契約者の死亡などの理由により、同一住所のご家族が契約を引き継ぐ場合 契約者名の変更に伴い、お支払い方法の変更も必要になる場合は、以下のフォームからお知らせください。マリモインターネット事務局より、変更手続きをご案内いたします。 契約者名変更申込み 申込者情報(現在のご契約者情報) 必須ご契約者名 任意接続アカウント名 必須連絡先メールアドレス 変更内容 必須ご契約者名の変更事由 改称(結婚・離婚などによる氏名変更)承継(ご家族が契約を引き継ぐ名義変更) 必須新しいご契約者名 必須お支払い方法の変更 口座振替(口座名義)を変更するクレジットカード(名義)を変更する支払い方法を変更しない 必須会員登録確認書 再発行しない再発行する 任意お問い合わせ・ご要望